無垢フローリング無料サンプル

2010年6月16日水曜日

お得意様訪問

今日は赤利さんと一緒に事務所の近くのお得意様をひとまわり。

兵庫県の株式会社カネミツケンソーさんはJR兵庫駅前の新装準備中の居酒屋さんに花梨のフローリングを採用して頂きました。
7月中旬にオープンとのコトで、オープンしたらスタッフと呑みに行きたいと思います。

次に中央区の中華街の南側、海岸通りにあるフロアデザインズさんへ。

海岸通ビルヂング

海岸通ビルヂング

「海岸通ビルヂング」と云う、国の登録有形文化財にも指定されている歴史的建造物の中にオフィスがあり、もっと写真を撮りたかったのですがタイトなスケジュールだったのでまた後日。

灘区の阪急王子公園駅前の株式会社トキタホームさん、セミナーのときは大変お世話になりました。本日は定休日にお邪魔して失礼しました。

ハン・ファクトリーさん、西宮のネクストレベルさん、株式会社畦地工務店さんは本日お留守だったのでまた改めてご挨拶に伺いますね。

そして帰りに甲子園口のThe Sara's Bakeryさんへ。
コチラも花梨のフローリングを敷いて頂いたパン屋さんで、本当に美味しく、自宅用には僕好みなチーズやレーズン、いちぢくなどを使ったパン、会社のお土産用にくまさんのクリームパンを購入。

ブログ用に撮影しようと思っていたのに美味しくて撮影を忘れて食べてしまいました。

近日中にお店に撮影に伺わせて頂きますので美味しいパンの写真はそのときまでお預けと云うコトで。

0 件のコメント:

コメントを投稿