無垢フローリング無料サンプル

2010年7月2日金曜日

The Sara's Bakery

昨日は本花梨のフローリングを採用して頂きました甲子園口にあるThe Sara's Bakeryと云う美味しいパン屋さんに赤利さんと取材に行ってきました。

The Sara's Bakery

会社内でもここのパンは人気が高く、撮影も床より美味しそうなパンにばかりカメラが向いてしまいます。

The Sara's Bakery

本当に美味しくて個性豊かなパンがたくさんあり、ウチの事務所がある打出に是非出店して貰いたいと願います。

The Sara's Bakery

撮影が終わって、お楽しみのお買いものタイム。

The Sara's Bakery

あれも食べたい、これも食べたい…と赤利さんも僕もトレイに山盛りでパンを購入してご満悦。
でも、よく考えたら僕はダイエット中だったので、全部妻と子供たちと友人に。
早く適正体重になって食べたいなぁ…。


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿