無垢フローリング無料サンプル

2010年7月20日火曜日

1週間で2300km

先週は現場撮影などで殆ど事務所にはおらず、ずっと運転していたなぁ…と走行距離を計算すると1週間で2300km以上で、流石に「クルマ好き」を自負していてももう十分。
しかしまぁ体力的にも疲れましたが、何より自動車が無事に壊れず予定通り移動出来てひと安心。

そんな1週間をダイジェストで。
まず月曜日は岡山県倉敷市の美容室へ。

アメリカンウォールナットの現場

アメリカン・ウォールナットの幅広一枚ものを用いた美容室で実に撮り甲斐のある格好良さで、本サイトでの公開をお楽しみに。

翌火曜日は
愛知県西尾市の個人様のお宅へ。

クリ・アンティークの現場

コンセプトはヨーロッパのホテルで、栗のアンティーク加工を施したフローリングと純白に塗られた漆喰の壁、色調を合わせた家具や建具、そして奥様がチョイスしたカーテンや照明器具など、トータルコーディネートされたお部屋でした。

水曜日、木曜日はウッドデッキや自然塗料などの打合せで大阪府の南から北まで。

そして金曜日は福井県鯖江市のこちらも個人様のお宅。

アジアンウォールナットの現場

この湿度の高い梅雨の時期が影響して、現場で塗装していた自然塗装が乾かないのでどうしよう…とご相談を受けて現場に急行。

自然塗料は浸透性で木の内部に染み込んでいる塗料は既に乾燥しているので、表面のベタベタする塗料をシンナーで拭き取れば大丈夫ですよ…と大事には至らずでひと安心。

アジアン・ウォールナットを敷いた非常に高級感のあるお部屋でした。

そして土曜日、日曜日は連休だったので家族旅行に京都府京丹後市の温泉旅館へ。
「海水浴を楽しもう!」…と計画して行ったのですが、結局子供が突発性発疹のため、行って帰ってきただけで、思い出は殆ど車中のみ…残念。

もう暫くは運転は勘弁して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿