無垢フローリング無料サンプル

2010年7月5日月曜日

週末りとりーとで

先週土曜日は仕事を終えて、新人の遠藤くんと打出駅前のJackson's Marketで。
今週末にもスタッフのみんなで呑みに行こうと云っているのですが、やっぱりその前に男だけで酒を交わした方が何かとね。

遠藤くんとはマニアックな自動車やベスパ、カメラなどなかなかマニアックな話題が出来るので久し振りに楽しく呑めました。

その後古い友人と待合わせがあったので、この日は程々にして更にコアな話は次回に楽しみを残しておきましょう。

場所を六甲道の焼酎バー「りとりーと」に移して、久し振りの再会。

りとりーと

その昔、仕事の関係でお世話になって以来のお付き合いをさせて頂いており、数年前に脳卒中で倒れて右半身が麻痺し、不自由を強いられていますが、入院直後、福岡の病院で車椅子に座っていたコトを思い出すと随分回復して、こうやって大阪から六甲道まで電車で来て頂き、一緒にお酒が呑めるコトを本当に嬉しく思います。

望むものを食べて、呑んで、望むときに望む場所を行くコトが出来る健康に感謝です。

次は玉造で一緒に呑みましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿