無垢フローリング無料サンプル

2011年5月11日水曜日

この9か月の間

9か月間ブログをほったらかしにして、ゆっくりバカンスを楽しんでいたワケではなくもちろんハードに仕事をしておりました。
その中のひとつが本社のショールーム設営作業。
オークのユニタイプやヘリンボーン、節あり乱尺、一枚ものなどを中心に花梨、チーク、メープル、ウォールナットなどなどのフローリングをいっぱいご覧になって頂ける、他に例のなさそうな「床材専門」のショールームです。
調べたワケではないですが、フローリングのショールームとしては西日本一の規模…ひょっとしたら日本一?かも知れません。
そんなショールームのショーウィンドーを飾るのに今日はウッドデッキのベンチを作成するために大阪南部まで行ってきます。
どんなベンチができるのか…まぁプロの方が作って下さるのを見学に行くレベルなんですけどね。
これが完成すれば、

ウリン
イペ
セランガンバツ
アマゾンジャラ
メルバウ
カリフォルニアレッドウッド

の6種類の樹種を明日からは踏み比べていただける様になるワケです。
因みに関西エリアであれば材工込でも可能なのでぜひショールームに遊びに来て下さいね。


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿